



さよならまであなたの傍にいたい



描きかけ。
表情は気に入ってるのですがそれ以外が気に食わない絵になりそう…うーむ

***

今日はコミティアがあったのですね。
参加しなかったのですが行こうと思えば一般で行けたのでは…とちょっとしょんぼり。

そのうちまた本出したいです。

ところで漫画のストックがなくなりそうです。わーお。
なんかこう、私がサボり続けている間に周りの作家さんみんな素敵な作品を生み出しててジェラシー感じちゃったりとか
サボってるのに何言ってんだよって感じですが

描いても追いつけない気がしてこわいな
これまでの自分の成長具合を見るとそんな気がしちゃうんだ

